地域の皆様のかかりつけ医として丁寧な診療を心がけます。
他の医療機関と連携をしっかりとりながら力を合わせて、
病気の予防・治療・リハビリを通じて微力ながら地域に貢献します。

来院時のお願い

初診時に必要なもの

• マイナンバーカード
    マイナンバーカードを健康保険証の代わりに『マイナ保険証』としてご利用出来ます。
    マイナンバーカードが無い場合は、健康保険証をお持ちください。
  • 健康保険証
    初診時にお持ちください。再診時は月初めの受診日にお持ちください。
  • お薬手帳
    お薬手帳をお持ちください。お薬手帳をお持ちでない方も、過去の服薬記録や過去に服用して副作用が出た薬のリストなどがあればお持ちください。
  • 健康診断や人間ドックの記録
    健康診断や人間ドックの結果があれば、お持ちください。
  • 紹介状
    他の医療機関からの紹介状がありましたらお持ちください。

発熱のある方へのお願い

発熱や風邪の症状がある方、または嘔吐・下痢症状のある方は、北側の診察室での診察をお願いしております。
受診を希望される方はお電話でご相談ください。受診時間などご案内させて頂きます。

• ご自分の順番の3番前にはご来院ください。
  • 受付で「アイチケットで順番を取りました」とお伝えください。
  • インターネットではキャンセルできません。
    キャンセルの場合は必ずお電話(086-278-7070)ください。
  • 呼出時にご不在の場合は、お戻りになられても診察までお待ち頂くことがあります。
  • 症状や診察の状況により順番が前後することがございます。